FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

またまた作りました

またまた作りました。

2012-06-10 01.03.37
フォトブック

一応1冊\2310-で、1か月間は増刷できますので、見て気に入った方はホルン目線まで注文お願いします。
もちろん手数料等はとっておりませんわよ。オホホホホ。

見て気に入らなかった人は、何も言わずにそっと本を閉じてください。
くれぐれもガラスのハートを傷つけないように!

ようやくピックアップが一段落したなーという気分の夜です。ホント、皆様お疲れ様でした。
P6032464.jpg
今は定演関係の原稿に追われてマース。
文章はニガテなの。
文字を書くのは とても 長くて 苦しいよう。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれま。表紙になってる。わーい♪これは買わねば(笑)
起用、ありがとうゴザイマスデス(*^o^*)

おつかれさま!
見てみたーい。
今日は行けそうな気がするよー。
というか、行かねば。
あ、原稿メールが来ていたような…

No title

チャリママさん、ふじまさん、ナイスリアクションありがとう!
演奏会情報
fl-yf
第67回ピックアップコンサート
日時:平成25年6月2日(日)
開場:13:30/開演:14:00
会場:下関市生涯学習プラザ
風のホール
(ドリームシップ)
入場無料

infomation**************
 またまたピックアップコンサートのお知らせです♪今回はフルート・クラリネット・トランペット・ホルン・チューバのソロの調べ。そしてサキソフォーンアンサンブルをお届けします!お楽しみに!
*********************
練習カレンダー
練習カレンダー
お問い合わせはこちらから♪
つの笛日記とは?

下関ウインドアンサンブル

下関市の吹奏楽バンド、
『下関ウインドアンサンブル』のメンバー達によるブログです。
山口県下関市彦島某所の練習場を拠点に、様々な演奏会を行っています。
演奏会情報・練習日程・その他もろもろ。
よろしくお願いします。
只今団員募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ライター紹介
fl-yf
フジマ
フルート吹き(♀)3?才。

hr-ym
ホルン目線
ホルン吹き(♂)3?才。へび年気質の、しつこい男(笑)。

hr-ym
ちゃりまま
ままさんトランペッター(♀)3?才。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。