スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

祝祭吹奏楽団


先週28日、ドリームシップでの祝祭吹奏楽団第2回演奏会にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

お客様あっての演奏会。
初めてお世話になるホールでの演奏でしたが、沢山の暖かい拍手が励みとなり、最後まで力を尽くして演奏が出来ました。

まだ2回目の演奏会ですが、企画・司会・指揮・演奏のオリタ・ノボッタ氏に学ぶことも大変多いステージです。
きっと背中を見ているだけで伝わっているとは思いますが、指揮をしているオリタ氏は常に笑顔でとても楽しそう!!

唇が切れるわ咳は止まらないわで必死で演奏してたんですが(笑)、オリタ氏のパワーに引っ張られるのかテンションは上がりっぱなし。
いやぁ~、ホントに楽しいステージでした。
しっかり二日酔いのオマケまで付いてきましたが(笑)

また次回、あのステージで皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
さぁ次はクリスマスコンサートだーーーー!!!!
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝祭吹奏楽団】

先週28日、ドリームシップでの祝祭吹奏楽団第2回演奏会にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会が終わるたび、体にガタがくるようになっちゃったねー。
次は健康に演奏会を終わらせることが目標だ!(笑)

寄る年波には…ってヤツですかねー(笑)
長男坊が幼稚園で色んなモン貰ってくるんで、気を付けとかなくっちゃ(*_*)

おつかれさまでした!
楽しかったねー。
お客様あっての演奏会だよねぇ、ほんと。
おりたさんもずーと笑顔やったし、お客様もニコニコして聴いてくださってて、なんか本番中にジーンとしてしまったよ。
クリスマスコンサート、頑張ってねー。聴きに行けたらええなぁー。

No title

お客さんの笑顔を見ると、あぁ、頑張って良かったなーと思うよね。
織田さんの笑顔は魔法やねー。
なんてエネルギッシュなのかしら。とても50歳のおじさまと思えん。
見習わねばねー。

クリスマス、寒いやろうけ無理のない範囲で来れそうやったらおいでよー。
演奏会情報
fl-yf
第67回ピックアップコンサート
日時:平成25年6月2日(日)
開場:13:30/開演:14:00
会場:下関市生涯学習プラザ
風のホール
(ドリームシップ)
入場無料

infomation**************
 またまたピックアップコンサートのお知らせです♪今回はフルート・クラリネット・トランペット・ホルン・チューバのソロの調べ。そしてサキソフォーンアンサンブルをお届けします!お楽しみに!
*********************
練習カレンダー
練習カレンダー
お問い合わせはこちらから♪
つの笛日記とは?

下関ウインドアンサンブル

下関市の吹奏楽バンド、
『下関ウインドアンサンブル』のメンバー達によるブログです。
山口県下関市彦島某所の練習場を拠点に、様々な演奏会を行っています。
演奏会情報・練習日程・その他もろもろ。
よろしくお願いします。
只今団員募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ライター紹介
fl-yf
フジマ
フルート吹き(♀)3?才。

hr-ym
ホルン目線
ホルン吹き(♂)3?才。へび年気質の、しつこい男(笑)。

hr-ym
ちゃりまま
ままさんトランペッター(♀)3?才。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。