スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

栗コーダーカルテット

としちゃんです。

今日栗コーダーカルテットのコンサートに行って来たよ♪チャリママさん、楽しかったね~(^O^)
何とチケット代が蕎麦付き1000円というお得さ、すごいでしょ!
残念ながら、前日の雨で野外コンサートの予定が公民館になったけど、その身近な距離感がまた良かったりした。

栗コーダーを知るきっかけとなったダースベーダーのテーマが生で聴けて超感激っ☆ピタゴラスイッチのテーマで息子も盛り上がってました。

珍しい楽器も出てきて面白かったよ。鍵盤リコーダー(見た目はピアニカなのに音色はリコーダー)、クルムホルン(先がクルっと曲がったダブルリードのリコーダー)、口琴(口にくわえてバネをはじくとびよよんと不思議な音がする)etc。
リコーダーアンサンブルの世界観が広がったなぁ。

栗コーダーのほのぼのした感じと大人の遊び心が、たまらなく良いですよ。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ♪

ほんと楽しかったね~(≧∇≦) はしゃいでしまった(笑)声掛けてくれてありがとう!!
あの独特のほんわかした雰囲気がいいよね。癒された~
こっちに来てくれんかなぁ。
演奏会情報
fl-yf
第67回ピックアップコンサート
日時:平成25年6月2日(日)
開場:13:30/開演:14:00
会場:下関市生涯学習プラザ
風のホール
(ドリームシップ)
入場無料

infomation**************
 またまたピックアップコンサートのお知らせです♪今回はフルート・クラリネット・トランペット・ホルン・チューバのソロの調べ。そしてサキソフォーンアンサンブルをお届けします!お楽しみに!
*********************
練習カレンダー
練習カレンダー
お問い合わせはこちらから♪
つの笛日記とは?

下関ウインドアンサンブル

下関市の吹奏楽バンド、
『下関ウインドアンサンブル』のメンバー達によるブログです。
山口県下関市彦島某所の練習場を拠点に、様々な演奏会を行っています。
演奏会情報・練習日程・その他もろもろ。
よろしくお願いします。
只今団員募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ライター紹介
fl-yf
フジマ
フルート吹き(♀)3?才。

hr-ym
ホルン目線
ホルン吹き(♂)3?才。へび年気質の、しつこい男(笑)。

hr-ym
ちゃりまま
ままさんトランペッター(♀)3?才。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。