スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

写真部

ふじまです。

ホルン目線さんがカメラおじさんになったのは有名な話ですが、どうやらクラのねーちゃんもカメラを買った模様。
そして私も。

念願のRICOHのCX5はお店に行くと取り寄せの表示。
取り寄せカードをレジに持って行くと『あ、すいません、この商品、入ってきたんです』
と言うわけで即日購入。

店員さん『このカメラを選んだって事は、かなりカメラのこと調べられたんじゃないですか?』
私『いえ、そんな事ないです。』
店員さん『そうなんですか!?マニアックなんでそう思いました!』
私『あぁ、向井理が使ってるんで』
店員さん(苦笑)『向井理のCM、なかなか流れてなかったんですよー』
私『CM見てないですけど、向井理のブログで使ってるの知ったんです』
何がマニアックかって向井かよ、って心の声の店員さんの冷ややかな視線は見ないふり。


こんなミーハーな私ですが、なにか。

そういえば、先に紹介をしたホルン目線さんは宮崎あおいちゃん、ねーちゃんはキムタクがCM してるって理由でカメラを買ったとか買ってないとか。

ところで明日はキヨリンさんの結婚披露宴。
ミーハー写真部は真面目に活動したいと思います。
ランキングに参加しています!あなたの一票をクリックで!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミーハーです(笑)

確かにミーハーな衝動にまかせてデジカメを選びました。
でも、カメラおじさんとは呼ばないで、マジ凹むワ。
(精一杯若者っぽく)

さてさて、明日は頑張って撮りまくりますかね♪

いーなー

いつかは欲しい一眼レフ。
その前に欲しいもの(てか買わんといけんもの)が多すぎて…


何故かホルンコンチェルトの流れる小児科で、子の点滴待ちのチャリママです(笑)

おつかれさまでしたー

部長へ
うちとこは200枚を超えてましたが、さすが部長400枚超えとは。
さきほどまで、色調整やトリミングしてました。
パソコンて便利だわ。

ちゃりまま
演奏よかったよーきよりんが使いたいって曲、
ここできたかーってかんじで、びっくりしたよ。
あれ楽譜注文したのかな。
耳コピ?
あのチャペルの音響は気持ちよさそうやね!

てか、点滴待ちって!もう良くなったんかな。
かーちゃん忙しかったね。おつかれさま。

ありがとね~

みなさんどうも、こないだは来てくれてありがとう。
新婚旅行から帰り、今日から仕事復帰ですの。

みんな、そんないっぱい撮ってたの?
そういえば、式場カメラマンも「1000枚以上撮りました!!」
って言ってたな(笑)
これはアルバムが楽しみだわ。

ふじまちゃんは受付ありがとね。
ウェルカムボードもね。
うちの玄関に飾ってあるよ。

チャリママもさすがのラッパ、ありがとね。
挙式30分前に曲決めた私を許して(笑)
教会で聴くとやっぱりコンテパルティーノ即決でしたわ。
フラワーシャワーの時のファンファーレ、よかったよ~
あんな素敵なプランなくすなんて信じられんよ、まったく。


披露宴、楽しかったしね(笑)
でもやっぱりご飯はあんまり食べれんかったよ、、

あ、みんな、写真のデータください♪
演奏会情報
fl-yf
第67回ピックアップコンサート
日時:平成25年6月2日(日)
開場:13:30/開演:14:00
会場:下関市生涯学習プラザ
風のホール
(ドリームシップ)
入場無料

infomation**************
 またまたピックアップコンサートのお知らせです♪今回はフルート・クラリネット・トランペット・ホルン・チューバのソロの調べ。そしてサキソフォーンアンサンブルをお届けします!お楽しみに!
*********************
練習カレンダー
練習カレンダー
お問い合わせはこちらから♪
つの笛日記とは?

下関ウインドアンサンブル

下関市の吹奏楽バンド、
『下関ウインドアンサンブル』のメンバー達によるブログです。
山口県下関市彦島某所の練習場を拠点に、様々な演奏会を行っています。
演奏会情報・練習日程・その他もろもろ。
よろしくお願いします。
只今団員募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ライター紹介
fl-yf
フジマ
フルート吹き(♀)3?才。

hr-ym
ホルン目線
ホルン吹き(♂)3?才。へび年気質の、しつこい男(笑)。

hr-ym
ちゃりまま
ままさんトランペッター(♀)3?才。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。